九州イイモノがたり 経済産業省 商標_動画 (embedded) vol.2

九州イイモノがたり 動画

九州イイモノがたり 九州イイモノがたり 動画

地域ブランドの魅力は、その土地の伝統や風土、そして生産者の人柄や技術と深く結びついて生まれるもの。そうしたバックグラウンドを描くとともに、地域ブランド化の成功の陰で、地域団体商標が果たしている役割も紹介。食べてみたくなる、触れてみたくなる、行ってみたくなる、そんな九州の魅力を紹介します。

最後の2つの動画はYoutubeでの再生が必要です。

情報源: 政策紹介|九州知財チャンネル

地域ブランド・地域団体商標 47都道府県別 一覧 ご当地ブランドを商標から一纏め

The Kyushu Bureau of Economy, Trade and Industry has released a video titled “Kyushu Good Things Are Good” that introduces examples of successful use of regional collective trademarks, along with the appeal of regional brands, in order to promote the further spread and effective use of the regional collective trademark system.

Loading

アルゼンチン国立産業財産権機関(INPI) vol.2 商標_動画(embedded/playlist)

アルゼンチン国立産業財産権機関 動画

Acceso al Portal INPI Argentina アルゼンチン国立産業財産権機関 動画

続きを読む“アルゼンチン国立産業財産権機関(INPI) vol.2 商標_動画(embedded/playlist)”

Loading